2010年07月22日

発音大学DVD3枚組みとテキストのセット 評判, 音, 唇, 動き, 話す【先行特別価格有】



30.gif





→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


13.gif


Tsuyoshi 様 男性

自分は偶然にScott先生のことを耳にし、レッスン受講に至りました。始める前は、高い投資だという認識があり正直不安がありました。

しかしながら、レッスンを受けるにつれ、不安が期待へと完全に変わっています。

Scott先生の素晴らしいところは、日本人の弱点を知り尽くした発音に関する圧倒的な知識だけではなく、(それだけでも凄いのですが)受講者に合わせてカスタマイズができる点だと私は思います。

まだクラスを受講し始めて数回ですが、Scott先生のクラスでは、目から鱗が落ちるという体験を何度もしています。

自分が何故Nativeのように発音 できないのか。"Your English is not bad!"と何故Nativeから言われるのか、はっきりと分かりました。

今ではScott先生の指導通り、反復を繰り返せば、ある一定のレベルに達する と確信を持っています。今から2ヶ月後が楽しみでなりません。



発音大学DVD3枚組みとテキストのセット 評判, 音, 唇, 動き, 話す



→詳細はコチラをクリック←




★実践者の声★


14.gif


Chihiro様 女性

最初は躊躇していたものこのレッスンを受けて、本当によかったと思っています。

スコット先生は全体を見つつ細かな弱点をその人にあったやり方で矯正してくれます。

英語発音にたいして目からウロコの知識をたくさんもらいました。

わたしはアメリカの会社で働いているのですがニューヨークとはいえ、外国人の英語になれない人もたくさんいて「あぁー いまの通じてないなぁ~」と思う事がしばしばです。

レッスンを通じてコツがつかめれば、それを意識して英語を話していると、まず自分の自信がちかいます。

自信を持って話す事で、相手にさらにうまく通じるとおもいます。

スコット先生に教わったコツを意識して、これからさらに英語でのコミュニケーションをスムースに楽しんでいきたいです。



→詳細はコチラをクリック←










このブログは、発音大学DVD3枚組みとテキストのセットの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。










その他のお得な情報はこちら



10倍速ドイツ語脳育成プログラム 評価 購入特典

韓国語上達法 口コミ 購入特典

有料アダルトサイト比較 アダルトマスター



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。